田村光久先生&険持ちよ先生ご入籍!

タイトルにありますように、『ポケットモンスター RéBURST』『イエロードラゴンがあらわれた!』などの田村光久先生と『怪体真書0』の険持ちよ先生がご入籍されたようです。


田村先生([twitter:@mitsupage3])のツィートより

入籍してみました。

えへへ

今日から田村です。

相手は田村光久さんだからです。

おめでとうございます! 末永くお幸せに!

お二人は新人賞入賞時期も同じ頃で、険持先生のブログの4コママンガに田村先生が参加されたり仲良さげでしたねー。しかも現在はお二人ともポケモンマンガを連載してるので、今頃は仲良くポケモンしてるのかなー。いいなー。ボクはポケモン赤(青だったかな?)を買ってはみたものの、周りで一緒にやってくれる人がいないのが苦痛で投げ出したイヤな思い出しかないですけど。

今月はReBURSTの1巻が発売されますね。実は、ボクはReBURSTを3話ぐらい読んで全然頭に入らなかったので積読状態なわけですが、これを機にまとめ読みしようかと思いマス。