今年はお世話になりました

今年最後の更新。ていうか、8ヶ月ぶりの更新。
今年はサンデー激変の年でありました。サンデーSリニューアルに始まり、裏サンデーが開始、黒田先生・西川先生・田口先生などの本誌新連載、草葉先生が復活、最近はサンデーアニメ化プロジェクトが始まったりクラブサンデーがニコニコに進出したりと活発な動きが嬉しい一年でした。
特に神のみぞ知るセカイ』のアニメ第3期が決定ということで、来年がすごい楽しみ! 神のみOVAのEDはリピートしまくりです!

そんな激動な一年だったのにこのブログは全然更新できなくて残念でした。言い訳すると、今年度は個人的にも激動というか、単純に仕事増やしちゃって、そのペースに慣れるのに時間がかかったことと、体力・精神ともにヘトヘトに疲れちゃったことですね。ぶっちゃけマンガもちゃんと読んでなかったり……。申し訳ない!


しかし、来年は心機一転、マンガいっぱい読んでブログも更新したいなーと思いマス! 頑張るぞ〜!!