神のみの地獄文字フォント作ったよー

せっかくの更新再開ですので、空白の期間にやってたことをメモ。

相変わらず神のみアニメにめちゃハマってるんだけど、あまりに好き過ぎて『アニメで使ってるフォントが使えたらなぁ』と思いました。基本他力本願なボクですが、どうやらネットに未だ存在しない様子…。
というわけで『こうなったら自分で作るしかない!うおおおおおおおおおおと思い立ち、突貫工事で作ってみたです。
基本的にアニメのキャプ画像が元になっておりまして、原作バージョンではないですのでその点はご容赦のほどを。あと、数字などは予想して作ってます。


神のみ地獄フォント Nanaka Ver.0.92
http://ux.getuploader.com/DTMSS/download/1/Nanaka092.zip
フォント名は個人的な趣味デスw あー、アニメで観たいな〜


作ったのは、アルファベットの大文字・小文字、数字とピリオド・コンマ


TrueTypeフォントですので、ダブルクリックなりWindowsのFontsフォルダにぶち込んだりすれば使えるハズ。
これをつかって英語のWikipediaなんかを見るとこんな風になりマス。
The World God Only Knows - Wikipedia

作成に使用したのはイラレTTEditです。


まぁ実はすでに某巨大掲示板やしたらばの神のみ関連スレに投下してるんですがw、微妙にアップデートしたりするんで、ここに書いておこうかと。
なお、著作権など難しいことはあんま考えておりませんで、利用・改変・再配布などは好きなだけやってほしいデス。むしろ利用してくださるとボクも作ったかいがありますので!

ただ、勝手に作って大丈夫なのかな?と心配してるです。
個人的に著作権意匠権については問題なしだと思っておりますが、なんか問題あったらご連絡ください。