更新再開

かなり間が空きました。まぁ震災以降すっかり更新する意欲が減退して、マンガも買うだけの積読状態なのがいくつもありました。ぶっちゃけると、サンデー本誌とカギューちゃんだけ読んでたようなもん。あと神のみアニメ。
クラブサンデーもノーチェック状態が続いていまして、なんだか申し訳なかったんですが、神のみアニメと神のみの最近の展開で興奮値がかなり高まりw、閾値を超えたようです。やっと更新する意欲が湧いてきた!

かってに改蔵で、「1回電話取らなかったら、なんとなくずーっと取らなくなって、最終的には取るのが気まずい状態になる」というエピソードがあったけど、まさにそれ状態だったな〜
あ、改蔵アニメも買っております。これは義務だろー

今週末から更新をじわじわ始める予定。クラサン溜めすぎて、読めないのもいっぱいあるなー。どうしよーーーー。俺のバカーーーー。