サンデー雑感

メモメモ。

  • 明医のオチ笑ったw
  • 神のみは笑介ネタをよく使う気がする、っていうか腐るな栞!ハクアのみそ汁!アニメ2期!
  • コナン、アガサっぽいぞ。楽しみ
  • 西森先生の描く女の子はカワイイにもほどがある。線三本だけであの破壊力
  • ついにカシム逝っちゃったか……。いい話でした。WHFのサイン会行きたいけど無理だわ
  • ちびアテネ最高
  • だから俺はキングゴルフはくそ面白いって昔から言ってたっての!
  • 寒川先生の女の子キャラはすごくいい。
  • 結界師のいつも淡々とした描写からのテンションの高め方はうますぎる
  • オリベはコトハと入れ替わった、としか思えないヒキ
  • ありゃ、アニメ最終回、ハクアがちょっとだけ出るのか
  • 赤ん坊よ、それは吸うな。もしくは俺と代われ。ヤミ姉のポールダンス笑ったw
  • はじあくの何も起こらないラブコメというのはあ〜る的なものなのだろうか
  • MIXIMは未読溜めすぎたので一気に消化します
  • どうすんだ皆本。どうすんだ
  • アラゴのこの展開の早さは気になる
  • 月光は藤田先生のパンツの脱ぎっぷりがドキドキする
  • ゆりねちゃんカワイイ
  • もうシュガルしか見えない
  • TRAPはなんでこんなことになってるのか
  • 電クラは? ねぇ電クラは?
  • 裏表紙の歩美超カワイイ
(追記)
  • 新年一発目はムシブギョーの連載開始! なぜ表紙をあげなかったのか理解に苦しむが、きっと2回目で表紙ということなんだろう! そうじゃなかったら怒るよマジで